奈良市 山縣カイロ整体ブログ更新11/20

院長って一体どんな奴なん?て心配な方は読んで見てください(笑)

疾風のアビーinOMO舵マーケット11/27

用事が出来たのでキャンセルします。11/20

部活何してました?自分ハリエっす!11/06

色々ありました・・詐欺にもあいました。10/23

半袖小僧の院ちょろう~10/05

ワイフがついにあれに手を出してしまいました!09/11

スカシのテクニック08/28

USJとUFJあなたはどっち派?508/07

アビーちゃんと京丹後へ07/31

USJとUFJあなたはどっち派?407/03

USJとUFJあなたはどっち派?306/26

USJとUFJあなたはどっち派?206/19

USJとUFJあなたはどっち派?06/12

千年の恋も冷める走り方?05/29

アビちゃん占いの巻!05/22

見るもの全部不審者と思え?05/15

ありがとうございます!祝7周年!05/10

奈良の東山紀之と呼ばれて・・・05/08

イタコのアビーちゃん05/01

院長 ワイフに不正を強要するの巻04/24

アビちゃん総選挙第2位!03/17

嫁にはサンプル品を アビーには最上品を!03/11

しめて60円になります・・・02/20

院長の10円ハゲと世界平和!01/30

院長!知らぬ間に女子力アップ!01/12

新年から呼吸するかのように愚痴を言う。01/07

今年もお世話になりましたのポーズ!12/29

衝撃!院長は叱れない大人だった!12/27

DからLに変わる日が来たようだ。12/12

4次元リュック爆誕!の巻11/22

白い恋人との別れ その211/08

白い恋人との別れ その111/07

西宮ガーデンズはシュッとしてる。10/21

ほごいぬミーティングat 奈良県庁10/17

日常のあれこれ210/06

日常のあれこれ110/03

うだアニマルパーク!09/20

伊勢神宮はマナーマナー礼儀じゃい!08/26

初めてのダブルデート-108/22

院長 口唇ヘルペスに一撃をくらわす!08/12

スタイルがリッシュした人達。07/25

しゃっくりのリミットは何回?07/19

院長 常連になりきれない!07/12

院長は天然か養殖か!07/08

誕生日の前借りというまやかし07/01

京都 がま口強制事件!06/23

500円夫婦と呼ばれて06/14

あだ名って残酷ですよね・・・06/09

生きてる実感ありますか?06/07

大人のふりかけとウル パーソナルトレーニング始動!06/01

竜王アウトレットとジャズドリーム長島05/19

ありがとう!6周年!ヤマザップもヨロシクね!05/10

アイアムアヒーロー05/06

やっぱり ゾンテだよね!04/28

明るい廃墟 ピエリ守山04/14

富士山のように3776~ 続き03/24

富士山のように3776~03/22

イチゴはアレルギーにいいらしいね。03/11

ぽくぽくぽくぽく言うてますけども!02/26

拝啓 アフロ大仏様!02/08

拝啓 アフロ大仏様!02/05

手巻き~寿司なら~ このふふふふんふん~01/18

明けましておめでとうございます!01/05

今年もありがとうございました。12/28

院長の隠れミッキーの巻712/24

院長の隠れミッキーの巻612/22

院長の隠れミッキーの巻512/21

院長の隠れミッキーの巻412/18

院長の隠れミッキーの巻312/17

院長の隠れミッキーの巻212/15

院長の隠れミッキーの巻112/14

さむ~くて さむ~くて ふる~える~♫12/03

書くことあるかないか言うたらない11/16

基礎がなければ上積み出来ないと思うよ!11/02

上腕二頭筋長頭筋腱損傷じゃねーよ!10/31

最近のこと10/26

ナガシマスパーランドとトラウマと私10/01

セイウチ せまい 鳥羽09/24

ミラコスタはまぼろし~09/16

脊柱管狭窄症ねぇ~ ほんとかね~09/14

特に何もないんだけどね。09/03

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…08/24

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…08/18

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…08/12

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…08/11

ギンギンのクーラーの中でかき氷食わせんかい!07/11

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…07/09

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…07/07

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…07/06

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…07/05

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…07/04

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…07/02

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…06/30

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…06/29

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…06/27

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…06/27

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…06/26

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…06/25

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…06/23

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…06/22

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…06/19

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…06/18

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です…06/16

あら!ハネムーンですか? いえ!新婚旅行の方です!06/15

院長 もう夏バテの巻!05/29

院長 トトロの本名とか色々詰め込むの巻!05/25

骨法の達人? アッチョー!05/14

祝!5周年!05/10

アルプス1万尺って何尺?05/08

虹の橋の草原でまた会おう04/07

それは笑わせてるんやない笑われてるんや!03/19

毎回タイトルを求めんじゃないよ!03/12

バレンタインデーじゃなくてもチョコおくれ!02/15

第34回ぎっくり腰!02/12

アナとエルサのためだから!02/10

院長 今さらアナと雪! 02/05

定食屋さんはじめます!01/16

俊子のキッチン乱れ咲き!01/08

院長は年男!01/06

ご一緒坂も他生の縁!12/26

院長サンタ出没する!12/25

私はカイロプラクターですの巻412/19

私はカイロプラクターですの巻312/18

私はカイロプラクターですの巻212/16

私はカイロプラクターですの巻12/15

院長 顔に似合わずの巻312/13

院長 顔に似合わずの巻212/12

院長 顔に似合わずの巻12/08

院長 思い出しディスリをされるの巻!12/02

院長 ブログの存在を忘れる!11/28

院長 ひと肌で温めるか悩む11/20

院長 知らぬ間にアンガールズ化計画!11/18

ハリーポッターの百味ビーンズの衝撃!11/17

院長 スマホに2日で飽きる!の巻11/14

クッキーってステキやん! 京都編911/10

クッキーってステキやん! 京都編811/08

クッキーってステキやん! 京都編711/06

クッキーってステキやん! 京都編611/04

クッキーってステキやん! 京都編511/02

クッキーってステキやん! 京都編411/01

クッキーってステキやん! 京都編310/30

クッキーってステキやん! 京都編210/24

クッキーってステキやん! 京都編110/23

院長 レジのおばちゃんをスカウターで見る!10/21

院長 鹿にハミ肉を噛まれる!10/17

そこまで言うなら 犬派です!10/16

院長 彼女を疑う!の巻10/14

ムーミン男子現る!10/09

やっぱ奈良だね~♪ ロッテのトッポ♪ その610/03

やっぱ奈良だね~♪ ロッテのトッポ♪ その509/30

やっぱ奈良だね~♪ ロッテのトッポ♪ その409/29

やっぱ奈良だね~♪ ロッテのトッポ♪ その309/26

やっぱ奈良だね~♪ ロッテのトッポ♪ その209/25

やっぱ奈良だね~♪ ロッテのトッポ♪ その109/22

院長に天然疑惑の巻!09/16

院長 錦織フィーバーに乗っかる!09/12

まだまだあるよ 奈良!09/05

院長 夏の終わりの暴挙!09/01

院長 妖怪ウォッチで昔を振り返る!08/28

俊子のキッチン!08/23

院長 すごろくで迷う!08/18

35歳になりました!08/14

わ~い花火だ? 逆に雨降らんかい!08/09

そうきましたか じゃあ臨床報告しますよ08/07

誰か僕をどこかに連れ出してください~08/05

続×14 マー君 神の子 不思議な子 院長はディ…08/04

続×13 マー君 神の子 不思議な子 院長はディ…08/01

続×12 マー君 神の子 不思議な子 院長はディ…07/31

続×11 マー君 神の子 不思議な子 院長はディ…07/31

続×10 マー君 神の子 不思議な子 院長はディ…07/30

続×9 マー君 神の子 不思議な子 院長はディズ…07/29

続×8 マー君 神の子 不思議な子 院長はディズ…07/28

続×7 マー君 神の子 不思議な子 院長はディズ…07/27

続×6 マー君 神の子 不思議な子 院長はディズ…07/25

続×5 マー君 神の子 不思議な子 院長はディズ…07/24

続×4 マー君 神の子 不思議な子 院長はディズ…07/23

続×3 マー君 神の子 不思議な子 院長はディズ…07/22

続×2 マー君 神の子 不思議な子 院長はディズ…07/20

マー君 神の子 不思議な子 院長はディズニーの申…07/18

臨床を報告だから臨床報告だ07/15

家族とはなんですか?07/11

ありのままの私!07/10

院長 ユーモアのプレッシャーにユーモア神拳の相伝…07/04

院長 今一度自分を見つめ直す07/03

院長 大人の階段を牛歩でのぼる06/30

良性発作性頭位めまい症の人この指と~まれ06/26

奈良は店しまんの早い06/25

膝上短パンへの抵抗 フィナーレ06/23

膝上短パンへの抵抗 306/21

膝上短パンへの抵抗 206/20

膝上短パンへの抵抗06/19

気持ちは言葉にしないと駄目かな?06/16

小鹿と芸術の梅雨と私と画伯!206/13

小鹿と芸術の梅雨と私と画伯!06/12

専業主夫願望06/09

運動をやめさせる医者はアホ06/05

オオカミ蕃塀が気になる ラスト06/03

オオカミ蕃塀が気になる 706/02

オオカミ蕃塀が気になる 605/30

オオカミ蕃塀が気になる 505/29

オオカミ蕃塀が気になる 405/27

オオカミ蕃塀が気になる 305/26

オオカミ蕃塀が気になる 205/23

ゴウウノノチハレスゴイキョウフウノオオカミ蕃塀が…05/22

もう転職や! そして臨床報告!05/20

ネタがないんや 臨床報告!05/19

筋肉痛とはなんぞや05/16

もういい加減に完 白浜エネルギーランド!05/15

続々続々続々続々続々続々続 白浜エネルギーランド!05/13

続々続々続々続々続々続々 白浜エネルギーランド!05/12

祝4周年 ありがとうございます!05/10

続々続々続々続々続々続 白浜エネルギーランド!05/09

続々続々続々続々続々 白浜エネルギーランド!05/08

続々続々続々続々続 白浜エネルギーランド!05/02

続々続々続々続々 白浜エネルギーランド!05/01

続々続々続々続 白浜エネルギーランド!04/30

続々続々続々 白浜エネルギーランド!04/28

続々続々続  白浜エネルギーランド!04/25

続々続々 白浜エネルギーランド!04/24

続々続 白浜エネルギーランド!04/22

続々 白浜エネルギーランド!04/21

続 白浜エネルギーランド!04/18

白浜エネルギーランド!04/17

天候と痛み04/15

最速2ndアルバム商法www04/14

続々続々続 全国コロッケコンクール 金賞!04/11

続々続々 全国コロッケコンクール 金賞!04/10

続続々 全国コロッケコンクール 金賞04/08

続々 全国コロッケコンクール 金賞o4/07

続 全国コロッケコンクール 金賞04/04

全国コロッケ選手権 金賞04/03

夢そして夢03/31

三つ子の魂鳥取まで03/28

温泉モンスター現る!03/25

今日の運勢は?03/24

ツーツートントン 聞こえますか?03/20

我輩は03/18

患者さんが笑った03/17

タモさん 4曲目です03/14

患者さんのニーズとは03/13

二曲目~03/11

ベストアルバム商法www03/10

鴨葱より上禰宜03/07

ボヤッキーのぼやき03/06

あなたのオアシスになりたい03/04

不真面目に書きました03/03

分人化ってどうよ?02/28

勇者の名はカイロ02/27

毎年恒例の記憶喪失02/25

友達100人できるかな02/24

ハムラビ法典復活させますか?02/21

身体にあるお皿ってな~んだ?02/20

痛み倍増計画か?02/18

いたいのいたいの飛んでけ~02/17

雪って高まる~02/14

神経学って高まる~02/13

アナコンダにしめられて 愛のソナタ02/10

一曲歌います02/07

大名かと思ったよ02/06

鬼がなにした言うねん02/04

天使と悪魔02/03

社交辞令を打ち壊せ!01/31

インナーマッスル ハッスル!01/28

患者さんの気持ちがわかる男01/27

頭をひねっても腰をひねるな01/24

カイロはおもしろい01/23

続 笑わせたいねん01/21

笑わせたいねん01/20

三か年計画01/17

皆さん テックしてますか?01/14

奇跡の2回連続臨床報告~01/10

書くことないから臨床報告~01/09

出血大サービス01/07

明けまして筋肉留学01/06

今年もありがとうございます。12/28

クリスマス中止のはずやのに12/27

私はいったいどこへ向かっているのか12/20

メタセ来いや~12/17

スーパーイニ君12/16

料理男子12/12

ローリングどんぐり12/05

俺 流行らせるわ。12/02

モヒカンの憂鬱11/29

オッシャーな人になりたい11/28

筋肉が離れ離れに~11/26

現在の夢11/23

書くことないから臨床報告~11/19

人間とは11/18

世界チャンピオン気取り11/15

道でお見合い11/14

さらにおいしくなりました。11/12

お線香の火は手で消せ!11/11

今のうちや11/08

ふなっしーの構成作家11/07

そろそろこの季節11/05

樫木さん11/01

無10/31

フレッシュ!10/28

歩容認証10/24

爪の垢を煎じて飲むのは嫌だけど10/21

人気者はつらいね~10/15

ものは使いよう10/11

一身上の都合により10/08

ニット問題10/04

たまには臨床報告10/01

今度は杏ちゃん09/30

やられました。

キング オブ コント09/24

昨日はカイロの日09/19

転職で天職09/17

消費税上げますか そうですか09/13

第三のローラ09/12

加藤さんの幻影09/10

ご当地アイドル09/09

リベンジ09/06

動物愛護法09/05

奇跡09/02

正しい判断08/30

モザイク問題08/29

餃子08/26

人生08/23

加速減速運動性頸椎損傷08/22

はだしのゲン08/20

ギャラ問題08/16

今日は父子の誕生日08/12

ちょっとそこまで08/09

トイレから雨08/09

ついに来たか!08/08

なんかおかしない?08/06

かくよね~08/02

効果抜群08/01

接待だったのか?07/29

エイジングストレス07/26

リニューアルオープンしまし07/23

あかん!もうブログ辞めます。07/22

結果は後日に07/19

私はこれでささ身をやめました。07/18

一歩目に気を付けろ07/16

関西人のプライド07/12

暦のうえではジュライ07/09

最近の若いもんは07/08

反省07/05

特訓の経過報告07/02

お前 どこ中だよ?07/01

若返り06/25

祭りじゃ~06/24

怪我は稽古で治すと言うけれど06/21

あぶかわやったっけ?06/18

おささ身天国06/17

まじか!06/14

また 分かっちゃった。06/13

自営業はやわらかめ?06/11

総選挙06/10

特訓の経過報告06/07

院長考案パン占い06/06

働くということ206/04

働くということ06/03

ロング ロング アゴー05/31

ゲーム ゲーマー ゲーメスト05/30

andymori解散するってよ!05/28

じぇじぇじぇ05/27

院なの? ジムなの?05/24

人間失格05/23

リチャード・ギア状態05/21

奈良には靴屋ない05/20

わらしべ長者05/17

二回は泣くわ05/16

美川憲一さんがまさか05/14

ホップ ステップ05/13

祝3周年

特訓の経過報告05/09

帰ってきた院長05/07

小顔矯正05/02

俺はいつでも本気だ04/30

ゴールデンウィークブルー04/26

頑張ったほうでしょ04/25

インテリが隠し切れない04/23

博士 そろそろですね。04/22

幸せの保安協会04/19

弁慶の泣き所04/16

オレンジデー04/15

挑戦する男04/12

遅咲きデビュー04/09

思い込みマジック04/08

平城遷都1303年の桜04/04

秘密の特訓204/02

秘密の特訓04/01

首長族の秘密03/29

院長 転職を考える。03/28

二千花 復活しました。03/26

宣言します03/25

院長 奈良にはまる03/22

さあ 聞け 魂の叫びを!03/21

思う存分 つっこんで。03/19

55103/18

あなたの姿勢は03/15

千代大龍03/14

山ガールいや山男03/12

おひさしボクサーパンツ03/08

ままならぬもの03/04

みんなオンリーワン02/28

きっかけは大事02/26

2月22日02/22

やっとここまで02/21

PM2,502/19

個人の感想02/18

また出た02/15

戦争なくなるぜ02/14

やりたいことやってるかい02/12

パンパン02/08

日曜×芸人02/07

2秒02/05

グイグイきてます。02/04

想像してください02/01

おしゃれ眼鏡01/31

調べすぎはあかん01/29

36001/28

青空でセンチメンタル01/25

納豆の寿命01/24

起きてらんない01/22

患者さんの気持ち01/21

フェイスのブック01/18

大河ドラマ01/15

新たな希望01/11

禁断症状01/10

関西人だけなの?01/08

ATARU01/07

なんか気恥ずかしい01/04

明けましておめでとうございます01/03

今年もお世話になりました12/31

キング オブ 膝小僧12/28

インフレターゲット12/27

ホワイトクリスマス12/25

テレビを鵜呑みにしない12/21

患者さんの頑張りに感謝12/20

きりんの倒し方12/18

投票率低すぎる12/17

一日一食辞めようかな12/14

褒められてのびるタイプ12/13

上腕三頭筋との会話12/11

一年は早いのに12/10

生きているという感じ12/07

ぶつかり稽古12/06

三つ子のおっちゃん?12/04

初対面やったらひくわー12/03

分割法っていいみたい11/30

それは もはや仮眠じゃねーわ11/29

人のぬくもり11/26

実験の途中経過報告11/22

目に見えるものが全てではない11/20

保険診療11/19

ポンすけ11/16

学生の思い出411/15

症例報告の報告11/13

機関紙 結11/12

今年の流行語11/09

学生の思い出311/08

学生の思い出211/06

学生の思い出11/05

10パーセント増量中11/02

見た目で判断しない11/01

その言葉だけで10/30

イエローハット10/29

マンホールトラップ10/26

俺の季節10/25

こだわりの家10/23

人生の迷子10/22

一日一食10/19

やっぱり開かない10/18

お騒がせの人10/16

納豆キムチ10/15

洗い物の鉄則10/12

開かずの踏み切り10/09

理想の人10/05

わんこ10/04

祝100回目10/02

スカウターが壊れたわ09/28

野菜不足09/27

鉄板ギャグ09/25

院長のとなり空いてますよ09/20

院長 買い物をする09/14

パラリンピック09/13

有吉弘行09/11

いいともって言ってくれ09/07

C.C.レモン田中09/06

ボキャブラ09/04

マイ スイート 賃貸ホーム08/31

ポチの由来08/30

症例報告依頼08/28

肉体のピーク08/27

賃貸はむずかしい08/24

院長危機一髪08/23

サザエさん症候群08/21

CM風に愛を叫ぶ08/20

きっと 夏のせいさ08/17

宇宙になんか行きたくない08/14

安全運転08/13

寝てないアピール08/10

数字の威力08/09

気をつけて08/07

ハンマー師匠08/06

レベルアップ08/03

分割法始めました08/02

ウルフ08/01

これが柔道か?07/30

お詫び申し上げます。07/27

さかなの気持ち07/26

やっぱ O型 吸われるやん07/24

タモさん07/23

土用の丑の日になんと07/20

うなぎ食べすぎ 日本人07/19

合う酒 合わない酒07/17

若くあり続ける秘訣07/13

有害無効07/12

山でヤッホー07/10

人間の本質07/09

タガが外れたオネエたち07/06

紫陽花07/05

地上のマリモ07/03

ワイルドな発掘調査07/02

腹筋するなら息を吐け06/29

菖蒲池の蛙股池の由来06/28

ホルモン記事の補足06/26

リーガル・ハイ06/25

往年のスター エリマキトカゲ06/22

筋トレマシン06/21

骨川スネ夫06/19

父の日06/18

腹筋の友06/15

06/14

ぽちたま 3代目まさひろ君06/12

こども警察06/11

美のゴールデンタイム06/08

筋肉痛とはなんぞや06/07

元愛バイク06/05

文学的な歌詞06/04

天体戦士サンレッド06/01

お茶入れの極意05/31

えらそうに言うために05/29

納豆をまぜる回数05/28

天気と痛みo5/25

広背筋に悩む05/24

あまのじゃく05/22

筋肉量と基礎代謝05/21

WORLD ORDER05/18

前回の補足05/17

首を鳴らすということ05/15

新撰組05/14

祝2周年と1日05/11

祝2周年05/10

BONES05/08

ロケ芸人05/07

Addy05/01

シャターなおった04/27

海外推理ドラマ04/26

シャッターがこわれた04/24

勝手にCDTV04/23

韓流ドラマ04/20

こつめかわうそ04/19

テレビあるある04/17

カップラーメンのふたとめ04/16

平城京遷都1302年の桜04/13

うしおととら04/12

雨男04/10

ぱみゅぱみゅ04/09

筋トレとエアロビ04/06

ゆっくりいこうよ04/05

トレーニングのすすめ04/03

筋肥大と体脂肪燃焼のトレーニング04/02

おっとろしく気になる続き03/30

超回復のうそ、ほんと03/29

トレーニング理論と成長ホルモン03/27

筋力トレーニングと筋肉を肥大させるホルモン03/26

動物性たんぱく質03/24

ふたりモンチー03/23

はじめまして、奈良のカイロ院長「山縣」です。03/22

 

 

はじめての方へ

その痛み、日本では数少ない国際基準の カイロプラクティック院が引き受けます。

患者さまの「口コミ」に支えられています(感謝)


山縣カイロプラクティック院

奈良市 山縣カイロ患者さまの声

 

7月22 患者さまの声を追加しました!

「完璧に治りました」 奈良市50代女性の声

カイロと整体の違い

カイロ?整体

新型うつ病は「首」に原因アリ?

新型うつ病に悩む女性

奈良市 山縣カイロ(整体ではない)に相談してください。

新型うつ病とは?

続きを読む »

奈良市 山縣カイロスタッフを紹介します

スタッフ紹介

 

当院の院長はカイロプラクティック国内最高峰である国際カイロプラクティックカレッジ卒業者です

  「最高の技術と知識」であなたのカラダのケアします。

 院長 山縣 俊之(やまがた としゆき)

 

続きを読む »

山縣カイロの営業時間とアクセス地図

あなたの症状が改善するか解ります

全身のイラストから各症状のページへリンクしています

あなたの辛いところをクリックして下さい!

奈良市 山縣カイロで改善が可能なのかお答えいたします。

奈良市 山縣カイロは国際資格を取得しています

奈良県奈良市山縣カイロ(整体ではありあません)国際基準認定証

当院の院長はカイロプラクティック国内最高峰である国際カイロプラクティックカレッジを卒業しております。

「最高の技術と知識」であなたのカラダをケアします。

奈良市 山縣カイロ整体ブログ更新11/20

院長って一体どんな奴なん?て心配な方は読んで見てください(笑)

疾風のアビーinOMO舵マーケット11/27 続きを読む »

奈良市 山縣カイロ院 12月のお休み

年末年始は12月29日から1月4日まで休業致します。宜しくお願い致します。

休診

水曜日・日曜日午後・祝日・年末年始

施術時間

09:00~12:00
14:00~20:00

※土日休みについて

  • 土曜日午後の診察は前日17:00までの予約で受付しております。
  • 日曜日午前の診察は前日11:00までの予約で受付しております。

但し前日が祝日の場合、前々日までの予約になります。

施術の流れ

奈良市 山縣カイロ施術の流れ

 

  • STEP1.問診・カウンセリング
  • STEP2.検査
  • STEP3.説明
  • STEP4.施術
  • STEP5.再検査
  • STEP6.カウンセリング

続きを読む »

リンク集

奈良市 山縣カイロ(整体ではない)関連治療院

山縣カイロ院の新プログラム カイロプラクティックとパーソナルトレーニングの融合 ダイエット 身体づくりはお任せ下さい!
滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではありません)です。滋賀でお探しの方は是非お問い合わせしてあげてくださいね。

滋賀大津市で国際基準のカイロプラクティック、整体です。大津でお探しの方は是非お問い合わせしてあげてくださいね。